よくある質問

支払方法は選ぶことが出来ますか?
アットモストサービスでは、現金・各種クレジットカード・電子マネー・QRコード決済でのお支払い可能です。
ご自宅でもクレジットカード・電子マネー・QRコード決済でお支払い出来ます。ご希望の決済サービスを事前にLINEやお電話でご確認頂くとスムーズです。
お見積りはいくらですか?
もちろん無料です。お気軽にお問合せください。
駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
近くの有料パーキングを利用いたします。もちろん全額当社が負担いたします。お客様に請求することはございませんのでご安心ください。
質問や確認したいことがある場合の問い合わせ先はありますか?
お問い合わせは、お電話・FAX・LINE・メールからお気軽にお問合せ下さい。
電話 022-347-3192
FAX 022-347-3072
LINE LINEする
メール お問合せメールフォーム
または
info@at-most-service.com
施工後に追加料金がかかる場合がありますか?
施工後に急に追加料金が発生することはございません。御見積り後、お客様へご説明しご納得いただいてから、作業に入ります。
損害保険に加入していますか?
当社は、賠償責任保険に加入しております。万が一作業中に傷付けてしまったり、破損した場合は責任をもって対応させていただきます。
自宅のエアコンのクリーニングをお願いしたいのですが、型番や商品名がわかりません。
先にどれくらい掛かるかお見積りしてもらいたいのですが、どうすれば良いですか?
商品名や型番がわからない場合は、LINEにてエアコンのお写真を送っていただくと作業の工数を詳細にお見積りが可能です。
アットモストサービスの公式LINEにお気軽にお問い合わせください。
LINEする
親の遺品整理をお願いしたいのですが、買取ができるのもは買い取ってもらって、その他の不用品は処分したいのですが処分までしてもらえますか?
不要品の処分は別途費用が発生します。お部屋の状態などを写真でのLINE・メールでもお見積り対応可能です。
お気軽にご連絡ください。
庭の手入れを定期的にお願いしたいのですが、出来ますか?
もちろん可能です。お手入れ周期などもお気軽にご相談ください。
家ではなく、会社のクリーニングもお願いできますか?
アットモストサービスは病院、介護施設を得意としております。
全て除菌仕上げです。施設内クリーニング対応しております。
事前にお見積書も発行いたしますのでお気軽にご相談ください。
畳の部屋をフローリングに変えたいのですが、部屋の家具移動なども手伝ってもらえますか?
畳の交換、フローリングへの工事の際、家具の移動も対応させていただきますが、別途料金が発生します。
お部屋の状態のお写真をLINEで送って頂けるとお見積りいたしますのでお気軽にお問い合せください!
LINEする
とっても田舎に家があるのですが、来てもらえるんでしょうか…。
もちろんお伺いさせて頂きます!お気軽にご連絡頂ければ幸いです。

まずはお気軽にご相談ください

「これって頼めるの?」
「ついでにこういう事も出来る?」

お電話でもLINEでも!
どうぞお気軽にアットモストサービスにご相談ください!

ご相談からお申し込みの流れ

STEP1
お困りごと・ご相談ごとがありましたらアットモストサービスへ!
お電話・LINE・メールでお気軽にご連絡ください!
STEP2
ご相談内容から概算のお見積をお伝えいたします。
内容によっては一度現場で状況を詳しく拝見することもございます。
STEP3
ご依頼内容をご希望日に対応させていただきます!
STEP4
完了状況をご確認いただきご精算となります!